トップページ | 2008年10月 »

嵐のコンサートチケットってどうやって取るの?

私はのファンで二宮和也くんが大好きです。最近では雑誌でヌード写真を公開してドキっとしちゃいました。嵐のコンサートチケットはオークションなどで出回っていますが、使えないこともあるようですね。やはり確実に嵐のコンサートチケットを入手するにはファンクラブに入るのがお勧めなようですね。そういえば嵐のDVDを見ていたらエジソンの母主題歌が流れていました。エジソンの母の最終回はもう終わってしまったけれど、子供の才能って無限にあるんだなって関心したドラマでした。私の子供もディズニーが大好きで今度シェフミッキーに連れて行ってあげたいと思います。個人的には広川太一郎さんの銀河英雄伝説伝説みたいなプロデュースが好きで子供にも進めさせたいのですが、エジソンの母をみていると、押し付けはいけないなって反省です。

ギターコードって無料で見れるの?

私は最近ギターに興味があって、学生以来なんですが、ギターコードを無料で入手できるサイトがあることを教えてもらいました。ネットって本当に便利ですよね。篤姫を毎週日曜日に見ながらもギターコードを練習しています。そういえばネットでYoutubeを検索していたら衝撃動画っていうキーワードで検索するとかなりきわどい動画があるんですね。インリンはきれいですが、色っぽい動画もあるので女性としてはうらやましいほどだと思いました。きっと体のラインを保つのに努力しているんだとうな。

nana画像なら

NANAの19巻が話題となっています。私は漫画NANAが大好きです。nana画像をパソコンの壁紙にしているんですよ。NANAの19巻ではシンが逮捕されちゃう場面から始まるんですが、最新のNANAは毎月26日に発売しているクッキーでもチェックしています。YUIの曲を聴きながら午後のひとときにNANAの漫画を読むのがとってもリラックスできる時間なんです。息子は小学生ですが、ドラゴンボールaf漫画にはまっていてドラゴンボールをネットでプリントアウトしてみているみたいです。

あげさげ

韓国ドラマ宮ネタバレとは?

韓国の人気ドラマ韓国ドラマ宮のネタバレサイトです。最近は写真展などもあるようでもともと韓国には王室が存在しないだの、韓国ドラマ宮の予算などネタバレ情報はとても面白かったです。ネタバレの王道といえばあいのりネタバレですよね。これはちょっと出来すぎじゃないの?って言うほどネタバレが話題となっています。それだけあいのりは人気のある番組なんでしょうね。人気のあるテレビ番組といえがオーラ泉です。私はオーラ泉再放送しかチェックしていませんが、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんと美輪明宏さんは人生経験も豊富でさまざまな人気ゲストが毎回楽しみなのがオーラの泉です。

首藤奈知子アナウンサーがしていた?

首藤奈知子は人気のアナウンサーでNHKに所属しています。そんな首藤奈知子さんが映画会社社員と結婚していたという報道がありました。首藤奈知子さんは「おはよう日本」の報道番組でもお顔をしっている人も多いと思います。人気アナウンサーの首藤奈知子さんなので結婚式の選曲も気になりました。私的にはソフトバンクcm曲が好きで結婚式でもぴったりだと思います。またピアノの弾き語りも結婚式の曲にいいと思っているので最近はピアノ楽譜無料で楽譜をダウンロードしまくっています。意外な結婚式のウェディングソングとしては「アカペラ」もいいかもしれません。カラオケ上達をマスターしてしっかりと練習しておけば、あかぺらで堂々と歌えると思います。そういえば西野亮廣の結婚の噂も気になります。

トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ